--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.03 ベリーペイント&マタニティフォト

徳島県徳島市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お腹の赤ちゃんへの優しいまなざしは、もぅママの表情ですね(*´▽`*)

ベリーペイント
笑顔がほんとに素敵です☆☆
そして、スタイルも良い妊婦さんでどのお写真もとっても素敵ッ!!

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
お腹の赤ちゃんは、パパの声もしっかり分かっているようで、パパペイントの時は動かないようにジっとしてくれていましたよ(*´▽`*)
パパペイントでは、とってもお上手に生まれてくるお子様のお名前をペイントしてくださいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
リクエストいただいた、海は砂浜はそのままお肌の色のままで夏生まれの赤ちゃんをイメージしてひまわりでお腹を包むデザインです。コウノトリの背中に赤ちゃんが乗ってパパとママのところへ来てくれた素敵なデザインになりました。

ベリーペイント
ひまわりカラーと海・空カラーはとっても涼しげで元気が出る色ですね(*´▽`*)
お腹の赤ちゃんも、喜んでくれてるかな~!(●´∀`)

ベリーペイント
Hサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/195-a72e1dfd
