2013.08.03 ベリーペイント&マタニティフォト

和歌山県和歌山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
肌がとっても綺麗な美人なS様(*´▽`*)

ベリーペイント
色々な表情で素敵なマタニティフォトがたくさん撮影できました~☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
お越しくださったお車もめちゃくちゃカッコ良い高級車で、降りてこられたのがイカついご主人さまに
め~っちゃ緊張したわたしです(^_^;)
パパペイントはとってもお上手にペイントしてくださいました☆☆

奥様の表情も柔らかい素敵な笑顔で、とっても癒されますね~(*´▽`*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ご夫妻が挙式を挙げられた、大好きなハワイとたくさんのハイビスカス、イルカ親子のデザインです☆☆

虹には素敵なリズムを刻むようにキラキラを、腕には奥様のお仕事柄ト音記号をペイントさせていただきました(*´▽`*)

ベリーペイント
毎年訪れていらした大好きなハワイ、今度は生まれてくる娘さまも一緒にハワイの海を家族で見れる日が楽しみですね☆☆

ベリーペイント
Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/194-6c2e7ad8