2013.08.02 夏

niraikanai with sango *
真夏の日差しがぎらぎらと照りつける日が続き、花火大会があちこちで開かれる季節となりました。
冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節でもありますね(*´▽`*)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!

我が家は子供達が夏風邪の移し合いの2週間(><)
もちろんお出かけも出来ず、わたしの予定も変更しなきゃいけない時もあったりなかったりの引きこもった2週間でした。

先週末には完全に夏風邪も治った子供達も一緒に、日本海へと今年初の海水浴へと出かけてきました(*´▽`*)

午前中はとっても晴れてて雲ひとつなかったのですが、午後からは雲も多帰り支度している頃に雨も降ってきましたが、とっても楽しめました~(*´▽`*)
niraikanai with sango *
パソコンに迎える時間も少なかったので、新しい記事がなかなか更新できなかったのですが
少しづつアップしていきますね(*´▽`*)

まだまだ暑い日が続きます、暑さで体調を崩されませんよう、皆さまそれぞれの夏が素敵でありますように願っています☆☆

~ すべてがhappyのために ~niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/193-ee68c0a7