--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.17 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県神崎郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
透き通るような肌の綺麗なH様(*´▽`*)
とっても素敵なご家族みなさんでお越しくださいました~☆☆

ベリーペイント
もぅすぐ3人目のママになられる落ち着きは、ママの愛と強さを感じました(*’-^*)

ベリーペイント
とっても可愛ぃ娘さまも撮影一緒に頑張ってくれましたよ~(*´`)

H様ご夫妻は沖縄県に住まれていた事もあるそうで、長女の娘さまは沖縄で出産されたそうです(*´▽`*)
沖縄好きのわたしとしては、お話を聞いてるだけですっごくテンションあがっちゃいました~!!

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
デザインにも、沖縄の海やシーサーとリクエストをいただいていたので、沖縄の海やほかにもリクエストをいただいていた赤ちゃんなどもペイントし、生まれてくる赤ちゃんをピンク色が好きだと言う娘さんたちを蝶の姉妹に見立ててシーサー(パパ、ママ)で見守ってるデザインになりました☆☆

シーサーは魔除けとされていて、口の開いたシーサーが雌で、福を招き入れ、口を閉じたシーサーが雄で、
あらゆる災難を家に入れないとされているそうです☆☆

ベリーペイント
娘さまたちにもフェイスペイント少しさせて頂きましたよ(*´ー`)

ベリーペイント
Hサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/191-7146961c
