--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.15 ベビーフォト

兵庫県明石市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのハーフバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai
素敵ですね~(*´▽`*)
ママもパパも、子供をうまくあやすこと、子供の笑顔を引き出せる遊び方、ハーフバースデーを迎える事には
こぅして自然にそれが出来てるママとパパの愛情に、わたしも気持ちがあったかくなります(*´▽`*)

niraikanai
ママのお腹に居た頃、ママのお腹で同じカメラのシャッター音聞こえていたのを覚えてくれてるのかな?!
とってもかわいぃ表情をたくさん見せてくれました☆☆

niraikanai
生まれてきてくれて、ありがとう。

niraikanai
パパとママにチューされて、とっても嬉しくってちょっぴり恥ずかしくって☆☆
そんな笑顔と表情に出会えて、わたしも嬉しかったです。


N様の娘さまの健やかな成長と健康を願っています。

すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/190-785a54a2
