2013.07.14 ベビーフォト

兵庫県明石市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのハーフバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai
また、こぅしてご家族でお越しくださりお会いできる事、なによりも嬉しい事です。
ありがとうございます!!

あの時ママのお腹で元気に動いていた赤ちゃんがこぅして元気にスクスクと成長してくれている事に
すごく感動です☆☆

そして、『とっても安産だったんですよ(*´▽`*)』っと言うお話が聞けて、わたしも嬉しかったです!!

niraikanai
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)

ママの愛情たっぷりのこのショットはほんとに綺麗~~~~~!!神聖だな(*´▽`*)

子どもの成長は親にとって、とてもとても嬉しいことですが、ちょっとだけさびしい気持ちもあると
ベビーフォトにお越しくださったお客さまはよく言われます。
でも!!
そんなちょっぴりさみしい気持ちのその一瞬も感動の気持ちにかえて思い出に残せるように
素敵に撮影させていただいております(*´▽`*)

niraikanai
『あなたはね~こぅだったんだよ~(*´▽`*)』っと、娘さまが大きくなってから沢山のお話を写真を見ながら語り
そこには家族みんなの笑顔で包まれてて欲しいと願っています。

赤ちゃんへの負担がないように、照明機材は一切使用せずに撮影させていただいております☆☆

niraikanai
と~ってもご機嫌さんで、ニコニコのかわいぃ~~~~笑顔がたくさん撮れました♪♪
お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

N様の娘さまの健やかな成長と健康を願っています。

すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/189-0b8f5f9b