2013.07.05 交流会&コラボペイント

先日、ペインター仲間のマユラさんとMifuyuwさんが我が家に遊びに来てくださいました☆☆

niraikanai with sango *
(左から、珊瑚・マユラさん・Mifuyuさん)

マユラさんは千葉県を拠点に活躍されている
フェイス・ボディペイントの言葉が聞きなれない頃から活動されていて、
ベリーペイントを始められたのも、日本では本当にまだ誰も知らなかった頃に始められた大先輩のペインターさん(*´▽`*)
お子様~パーティーなどでのフェイスペイントのイベントを中心にとっても素敵なアートで
皆さんを笑顔にしてくれるアーティストさんです☆☆

Mifuyuさんは山口県を拠点に活躍されている、
わたしとは横浜で日本フェイスペイント協会の
1級の資格を受講した時に一緒の講座で知り合ったアーティストさんです。
今でもボディペイントショーではフルボディのデザインをペイントされたり
ボディペイント専門の海外雑誌にもデザインが掲載されたりと活躍されている方です☆☆

☆ 女子会 ☆
niraikanai with sango *
夕食はお庭でBBQ~♪っと張り切っていたのですが、天気が怪しかったので(っと言いながら夕方から晴れてきてましたが、お昼すぎまで雨だった)夕食は珊瑚家行きつけ?!のお店へ、わたしの家族&マユラさんMifuyuさんと一緒に行き、夜は子供達と主人は2階で就寝したので、リビングで3人で女子会です(*´▽`*)♪♪

ナノスチームでお肌のケアしながらのお仕事トークだったり、カモミールティーにコラーゲン入れて潤いながらの
世間話だったりとっても楽しい時間でした(*’-^*)

もちろんちゃんとデザインなどの打ち合わせトークや最終チェックのデザインのペイントも!!
それは、せっかくめったに会えない3人が揃ったので何かコラボペイントをしよう♪♪っと言うことで
わたしの大親友に話をしてみたところ、妊婦さんのモデルさんを紹介してくれました~(*´▽`*)

☆ コラボペイント制作中~ ☆
niraikanai with sango *
平日だったのですが、妊婦さまのご主人さまもちょうどお仕事のお休みの調節をしてくださったようで
お子様も一緒にご家族でお越しくださいました☆☆

あ、わたしは6時半起床して簡単ですがみんなの朝食準備などしつつ、子供達の園の準備もして送りとどけてきましたよ(*^_^*)
月曜日だったので、2人分のお昼寝布団やら上履きやらお着替えやらで園に持ってく荷物多かった~(^^;)

☆ コラボペイントアート完成 ☆
niraikanai with sango *
事前にモデルの妊婦さまには『ひまわり』のリクエストをいただいていたので
ひまわりから『夏』生まれの赤ちゃんをイメージし3人でデザイン案を考えてペイントさせていただきました☆☆

niraikanai with sango *
と~~~~~~っても素敵ッ(*´▽`*)

そして、デザインには夏をイメージもしてますがそれぞれとっても素敵な意味も込められています。

niraikanai with sango *
デコルテを担当してくださったMifuyuさんのデザインには
『人生の荒波から守ってくれる』とされている錨(いかり)のラッキーモチーフのネックレスペイント☆☆

ベリーペイントにかわいぃマリンルックのテディベアを担当してくださったマユラさんのデザインには
欧米では赤ちゃんが生まれると初めての友達としてテディベアを贈る習慣があるとされているシアワセのテディベア。

お腹を包みこむようにひまわりの担当をさせていただいたわたし(珊瑚)のデザインには
ひまわりには色々な花言葉がありますが『太陽の恵』『元気な子供』っと言う素敵な花言葉があるそうです。

☆ マユラさん撮影 ☆
niraikanai
普段はわたしひとりでセッティングもしているのですが、この日はみんなでカメラマン&セッティングもお手伝いしてくれました(*´▽`*)
こぅ言うオフショットの光景、マユラさんが撮影してくださっていたので嬉しいです☆☆

niraikanai with sango *
テディベアの様に、誰からも愛され たくさんの恵を受け、どんな時も笑顔で元気でかわいく育ってね☆☆
そんな願いのこもったコラボペイントのマタニティアートになりました(*´∀`*)

niraikanai with sango *
妊婦さまにもご主人さまにもとっても喜んでいただけて、わたしたちも光栄です!!

娘さまも、もぅすぐおねえちゃんになるね☆☆
赤ちゃんの誕生、楽しになのがとっても伝わってきました(*^_^*)

niraikanai with sango *
妊婦さんも本当にありがとうございました☆☆
私たちにとっても、すごく良い経験で良い思い出になりました。
いつか、この日の事を生まれてくる赤ちゃんが大きくなってお話してあげてる時、
そこには笑顔とシアワセが溢れていますように、願っています☆☆

niraikanai with sango *
Hサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~





Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/187-7a315030