--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.05 もぅすぐ梅雨明けかな~?!

ちょっとした外出にも日焼けが気になるこの頃の日射しですね☆☆

そして、今年もまた大輪の花火が夜空を彩るシーンになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?!
niraikanai
我が家では、夏空のまぶしい季節が大好きな主人が、梅雨なのに夏日の気温に夏を待ちきれなく、
遊び心がかき立てらてるようで、自宅のお庭で友人達を呼び週末すでに今シーズン2回目のバーベキューをしました(*´▽`*)

手持ち花火のセットでも充分楽しんでくれる子供達(*'-^*)♪♪
線香花火は子供には人気ないですが、大人はみんな好きですね~☆☆

☆ ベリーペイントスクール開講 準備中~ ☆
sango*
以前から、『ベリーペイントを学びたい』っとたくさんお問い合わせをいただくたびに
わたしはベリーペイントのスクールを開講していないので、開講されている先をご紹介させていただいておりました。

お住まいの場所などから、関東まで遠方になるためなかなか行けないっと言う方も多く
受講できなかった方のためにこの夏から、当サロンでもベリーペイントのスクールを開講できるように準備しております☆☆

sango*
ベリーペイントを初心者のかたからでも初めていただけるように丁寧に教えます。
資格がなくても始められるお仕事ですが、人のお肌に触れるお仕事ですのでしっかり基礎から学べるよう
当サロンスクールで実際にベリーペイント用のトルソーにペイントしていただいたりと
しっかりした内容でのスクールです。
当サロンスクールを受講した修了証として当サロンからのディプロマも発行致します☆☆

ベリーペイントを学びたいかたは、お問い合わせくださいね☆☆



この夏がすばらしいものになりますようお祈り申し上げます。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/186-0c83b58b
