--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.03 ベリーペイント&マタニティフォト

京都府京都市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ママのお腹のなかでスクスク育ち、たくさんの愛情を感じみんなの愛に包まれてる赤ちゃんとママの
マタニティフォトは、何度撮影しても感動します。

ベリーペイント
とってもオシャレで美人なIサマ。ママの表情で綺麗です(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
とってもお上手にペイントしてくださいましたよ~(*´▽`*)
久しぶりに持つ絵筆、人の肌に描くっと言う事(至近距離でわたしカメラ構えてるし(*´▽`*))
色んな緊張もある中でのペイントですが、とってもいぃ経験だとパパさんみなさん言ってくださいます。
お腹の赤ちゃんもきっと喜んでくれてると思いますよ~☆☆

ベリーペイント
ベースは虹色、ひまわりと蝶のデザインです☆☆
夏生まれの赤ちゃん、希望と笑顔でたくさんのシアワセが訪れる素敵な人生になりますように☆☆

ベリーペイント
素敵なご夫妻さまでした(*´▽`*)
新居のマイホームで赤ちゃんとの新生活も楽しみでいっぱいですね(*´▽`*)

ベリーペイント
ペイント中もとっても元気に動いてくれていたお腹の赤ちゃん♪♪
パパ似かな~ママ似かな~っと想像している今のマタニティ生活もあともぅ少しですね☆☆

ベリーペイント
Iサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/184-04db69d9
