2013.06.18 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県芦屋市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
お顔が正面の写真は目元の画像編集で、っとリクエストだったので横顔ショットは雰囲気を大切に自然なままで掲載しております☆☆
ベリーペイント
女性らしい品がただよう素敵なKさま、ご家族でお越しくださいました(*´v`*)

ベリーペイント
とってもかわいぃ娘さん♪♪
これまた、とっても可愛い衣装もご持参でママと一緒に撮影を楽しんでくれました~☆☆

ベリーペイント
娘さんもママのお腹に居た頃を思い出してるかな~?!
とっても神秘的で素敵なショットになりました(*´v`*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
娘さんをそっと包んであげながら、赤ちゃんへのメッセージなどペイントしてくださいました(*´▽`*)
とってもお上手だったし、何よりも娘さんも大切に見守ってるご主人さまと奥様が素敵でした☆☆

ベリーペイント
大好きだと言うアースカラーを取り入れながら、南国の神秘的な雰囲気やリクエストのひまわりのデザインになりました☆☆

ベリーペイント
先日、沖縄へ家族旅行に行かれていたそうで、お腹の赤ちゃんも沖縄の波の音を聞きながら雰囲気をお腹で楽しんでいたでしょうね~(*´v`*)

ベリーペイント
もぅすぐお姉ちゃんだね♪♪

ベリーペイント
Kサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/179-9478453b