--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.10 空梅雨

樹々の緑も深くなり店先に青梅が出回るころになりました。
今年は予想に反して空梅雨らしく、早くも真夏を思わせる強い日ざしの日が多くなりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?!

niraikanai with sango *
わたしはと言うと、少々私用の予定に振り回されて(^^;1日24時間じゃ足りない~っと
バタバタしておりますが、とっても元気にさせていただいております(*´▽`*)

先日は、初めての保育参観があり
予定が都合がつく日に行けるようにと3日間、保育参観の日があったのですが
親心ですね(*´▽`*)3日間とも参観してきました~♪♪(3日間こられてるママさんも多かったです(*^^*))

niraikanai with sango *
子供の成長を感じる事ができ、何よりもお友達とお話をして笑顔で楽しそうにしながら過ごしている子供達の様子を見て
安心しました(*´▽`*)

毎週末、園で履いている上履きを持って帰ってくるのですが、洗い替えにもぅ1足準備をしようと思い
新しく、デコパージュした上履きを制作しました♪♪

もぅさすがに左右を間違える事はないとは思うんですが~☆☆
左右を間違えないように、動物たち(娘はくまさん、息子氏はきりんさん)がこんにちは♪っと向かい合うようになるように
デコパージュしました☆☆

いつでも、見守ってるからね~!!笑顔いっぱいでお友達とたくさん遊んで、たくさん学べますように☆☆




輝く木々の若葉のように、皆さまもはつらつとお過ごしくださいますようお祈り申しあげます。

niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/177-e5ba27f9
