2013.05.18 ベリーペイント&マタニティフォト

岡山県倉敷市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
『この日をとっても楽しみに待っていたんです♪♪』っと色々と準備してお越しくださったI様☆☆

髪も事前に美容院へ行き、長かった前髪をカットしてこられたそうですが、とってもお似合いで
綺麗なママさんでした☆☆

niraikanai with sango *
息子さんも、3歳と思えないほどしっかり会話もできる元気いっぱいの息子さま☆☆
ママもパパも大好き~っと言うのがすごく伝わってきました(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
ご主人さまのペイントは、生まれてくるあかちゃんのお名前をペイントしてくださったのですが
お上手すぎて素敵でした(*´▽`*)
お名前もデザインの一部となって、素敵に完成しました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
I様からのリクエストは、わたしがベリーペイントを初めて描いた第1作目のデザインに虹をっと言うリクエストでした☆☆

初めて描いたベリーペイントのデザイン、
今まで描かせていただいた沢山のデザインのどれもがわたしは大切な思いがあるし、デザインを見ると
お客さまの顔やお話した事など今でもすべて思い出せるほど、大切なデザインです。
初めて描いたデザインもとっても大事で
わたしは初心をいつまでも忘れたくないと言う思いから今でも第1作目への思いは熱く
プロフィール画像はその画像から変えた事がありません。

niraikanai with sanngo *
そのデザインをリクエストくださったのはとっても嬉しかったですし、そのデザインのお客さまにも
似たデザインになる事をこころ良くご承知してくださったので、描かせていただきました☆☆

虹には、オスとメスがあるそうで、デザインに入れた虹のように紫が外にくる配色の虹は『メス』っと言われているそうです。

☆ ネイル ☆
niraikanai with sango *
ネイルもご依頼くださっていたので、提携しているネイリストがI様ご希望のアートをしてくれました(*´▽`*)

ハワイで挙式をされたI様ご夫妻、ハワイにちなんだハイビスカスアートです☆☆

niraikanai with sango *
もぅすぐ兄ちゃんになるね♪♪

niraikanai with sango *
Iサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/173-0e6c6ae1