2013.05.07 ゴールデンウィーク

お花屋さんの店先には色とりどりのカーネーションが並ぶ頃となり
吹き抜ける風が心地良い季節となりましたね(*´▽`*)
皆さま、素敵なGWを過ごされましたでしょうか?!

我が家のGWは主人のお仕事のお休みが2日間でした☆☆
その2日間っと言うのも、この辺り秋祭りが盛んな土地柄なのですが
国恩祭と言うお祭りが11年に1度、順にまわってくるのですが、それが今年はわたしの住む街だったので
祭りの2日間のみ仕事を休んだと言う主人です(*´ω`*)

『盆、正月は帰ってこなくても、祭りには帰ってこい』と言う土地なのでね☆☆
連休があったと言う感覚もなく過ごしましたが、なかなか充実した日を過ごせました(*´ω`*)

niraikanai with sango *
そんな中、わたしは38度5分の熱を前日に出すと言う体調管理不足を発揮(ーー;)
気合と薬で熱は下がりましたが、咳がひつこいです(´;ω;`)


皆さまも、お風邪などひかれませんよう
さわやかな五月晴れの日々を心身共に晴れやかにお過ごしください。



すべてがhappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/169-7491f0bb