--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.18 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
元気いっぱいで笑顔がとっても素敵なMさま(*´▽`*)
カメラ目線は仕草やポージングもスッっとサマになって、とにかくお上手でした~☆☆

ベリーペイント
ご主人さまも、ご自身でお仕事していらっしゃってお忙しいようで、奥様の撮影中も
奥様の写真を撮られたり、合間にお仕事をこなされながらも、わたしが奥様とご主人さまとのツーショット撮影に
お声をかけさせていただくと、ポージングにもテレずにカッコ良くサマになって素敵な方でした☆☆

ベリーペイント
赤ちゃんの肌着なども、花粉や黄砂が飛んでくる前に水通しできちんと洗濯し保管もきっちりジップロックに!
っと準備も万端にされていらっしゃるMさま、赤ちゃんを思うからこその思いやりが素敵なママになられるんだろうな~っと、垣間見れた一面でした(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
すごくお上手にペイントされていらしゃいました(*´▽`*)

ベリーペイント
何よりも、ご主人さまもパパペイントの間、こぅして奥様がとびきりの笑顔なのが
本当にベリーペイント(パパペイント)の素敵な意味のあるものですよね(●´ω`●)

ベリーペイント
太陽のように光り輝く、元気いっぱいのイメージで、素敵な花言葉を持つピンクのバラやガーベラデザイン
優しい色合いの蝶たちが祝福しているデザインになりました。

ベリーペイント
元気いっぱいのカラーでのベリーペイントが、とってもよくお似合いで素敵でした☆☆
いつか、大きくなった娘さまがママのお腹にいた頃の写真を見て、シアワセと笑顔に包まれるといぃな(*´▽`*)

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/163-03965377
