2013.04.18 ベリーペイント&マタニティフォト

和歌山県和歌山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モデルさんのようにスタイルの良い美人さん~(*´ω`*)っと憧れながらわたし撮影させていただきました(*´ω`*)
2人目妊婦さんと思えないスタイルのよさ~♪♪

ベリーペイント
Mさまは、今は産休でお仕事を少しセーブされているそうですが、
Mさまも、人々に夢を届けるとっても素敵なお仕事をされていらっしゃいます(*´ω`*)
職種はわたしと違えど、価値観で見ると似ているところもあるので、色々お話できて楽しかったです☆☆

10代の頃から沖縄に何度も行ったり住んだりされていた経験もあるMさま。
わたしも沖縄が大好きなのでそんな共通点や、独身の頃働いていた仕事・仕事を辞めた年齢など
わたしの主人もMさまのご主人も自営業で職種もわたしの主人と同じなど
色々とわたしと似た共通点があってすごく嬉しかったって言うと表現がへんですが、嬉しかったです(*´ω`*)♪

ベリーペイント
テレながらでも、カッコ良くポーズをとってくださったご主人さま(*´ω`*)
すごく育児に積極的なパパ。妊婦の奥様をさりげなくサポートされているところが素敵でした☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
記念にご主人さまにもペイントに参加してくださいました(*´ω`*)
普段、絵筆を持つことってそうない機会なうえ、人の肌にペイントをする事、難しかったと思いますが
上手にペイントしてくださいました。

ベリーペイント
女の子の赤ちゃんがご誕生されるので、優しい色のベースに素敵な花言葉を持つピンクのバラでお腹を包み
赤ちゃんが四つ葉のクローバーを持ったデザインになりました☆☆

ベリーペイント
息子さまにも、シアワセの四つ葉のクローバーをフェイスペイントさせていただきましたよ(*´ω`*)
すっごくかしこくしてくれていて、この日はわたしの子供達も一緒に在宅させていただいたのですが
Mさまのむすこ君、かしこくって偉かったね~(*´ω`*)

ベリーペイント
もぅスグ兄ちゃんになるんだもんね(*´▽`*)
大好きなママとのツーショット、素敵な笑顔が撮れました(●´ω`●)

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/162-cc86c546