--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.18 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府茨木市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
大きくなったお腹を見つめるママの愛おしいまなざしが、とっても温かくって素敵な表情(*´ω`*)

ベリーペイント
ご主人さまのカッコ良いイカツさの奥にもぅすぐパパになると言う優しい表情も♪♪
色々なポーズもサマになっててカッコよかったです(●´ω`●)

ベリーペイント
奥様とは私は年齢こそ離れているのですが、同じ中学校出身と言う事がお話をしているなかで分かり
すごく親近感~(*´ω`*)
地元トークがとっても楽しかったです☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまもペイントに参加してくださいました(*´ω`*)♪
とってもお上手でした~!!

ベリーペイント
デザインは、Kサマがお気に入りのデザイン画をもとに作成させていただきました☆☆
女の子の赤ちゃんなので、うさぎもピンク♪♪

ベリーペイント
とっても早くからご予約くださっていたKサマ☆☆
わたしもお会いできてすごく嬉しかったです。

ベリーペイント
ご夫妻の仲の良さや楽しい会話でわたしもとっても楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)
お腹の赤ちゃんもペイント中もすっごく元気に動いて反応してくれてたのが愛おしかったです☆☆

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/161-a727a03e
