--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.22 ベビーフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
娘さまのハーフバースデーのお誕生日のベビーフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
昨年の夏にA様にベリーペイントさせていただいてから8ヵ月☆☆
娘さまがちょうど生後6ヵ月にあわせてハーフバースデーの記念にベビーフォトの撮影にお越しくださいました(*´ω`*)

niraikanai with sango *
とっても可愛い笑顔もいっぱい見せてくれてましたよ~♪♪

niraikanai with sango *
ママの抱っこが大好きな娘ちゃん、お利口さんで裸んぼでの撮影も笑顔で頑張ってくれました~(*´ω`*)

niraikanai with sango *
この時期の赤ちゃんだからこそ撮影できるうつ伏せでの撮影も、すごく可愛ぃ~!!

☆ 授乳フォト ☆
niraikanai with sango *
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)

ママの愛おしい表情がめちゃくちゃ素敵!!すっごく綺麗な表情に何度見ててもわたしもうっとりです☆☆

niraikanai with sango *
ご主人さまも、すっごく素敵なパパになられていて、パパの笑顔も娘ちゃんの力なんだろうな~っ(*´ω`*)

niraikanai with sango *
ベリーペイントのフォトブックもお持ちくださっていたので、色々とお話をしながら見させていただきました♪♪
あの時ママのお腹で元気に動いていた赤ちゃんが、今こぅして一緒にアルバムを見ている事に
わたしはすごく感動です☆☆

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長を願っています☆☆

すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/155-81d26f43
