2013.03.22 ベリーペイント&マタニティフォト

奈良県香芝市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お人形さんのようにキュートでオシャレな奥様(*´ω`*)
ご主人さまも奥様も自然な笑顔でとっても素敵なご夫妻さま☆☆

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんもいつもと違うカメラのシャッター音など聞こえて緊張しているのか
ママのお腹でかしこくジッっとしていたり、ここにいるよ~♪って動いてくれたり(*´ω`*)♪♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
緊張されていらっしゃいましたが、とってもお上手にペイントされていました☆☆

ベリーペイント
将来、『ここはパパが描いたんだよ~(*´ω`*)』っと写真を見ながらお話出来るのが楽しみですね♪♪
パパもこぅして参加していただけるパパペイント、わたしはすっごく意味があって素敵だと思います☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ピンクのバラには『美しい少女』『上品』『輝かしい』『温かい心』『しとやか』など、たくさん素敵な花言葉をもち
大輪のピンクのバラには『赤ちゃんが出来ました』っと言う意味もあるそうです。

実はバラには葉にも花言葉があるそうで『希望』『頑張れ』っと言う意味もあるそうですよ☆☆

ベリーペイント
優しい色とピックのバラと葉でお腹を包んだデザインに、赤ちゃんが四つ葉のクローバーを持ち
パパとママの思いと願いのこもったデザインになりました☆☆

ベリーペイント
この日は2階リビングでパパと過ごしていたわたしの子供達。
I様ご夫妻がお帰りの際に、子供達も一緒にお見送りさせていただきました(*´ω`*)

ベリーペイント
Iサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/154-15a92ece