2013.03.21 ベリーペイント&マタニティフォト

京都府福知山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
I様の優しいトーンのお話方と笑顔がとっても印象的で、素敵ママさん(*´ω`*)

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんを見つめる眼差しも、あたたかく優しい表情です☆☆

ベリーペイント
お二人の娘さまもとってもお利口で可愛い(*´`)
3人目と言うこともあって、心にもゆとりが持てる育児をされていらっしゃるのがすごく伝わってきました☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまも、育児にとっても協力的な方で、お腹の赤ちゃんが男の子と言うこともあり
とっても楽しみにされていらっしゃいました☆☆
ペイントもお上手でしたよ~!!

ベリーペイント
上のおねえちゃんはママと一緒の絵をわたしのお腹にも描いてほしい~(*´ω`*)っと
ママのペイント中お利口に待っててくれたので、娘ちゃんにもペイントさせていただきましたよ♪♪

ベリーペイント
とっても素敵なツーショット♪♪

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ベースの色は海をイメージしてブルーのグラデーション、5輪のハイビスカスはI様ご家族をデザインしています。
リクエストに、おねえちゃん達が弟くんの誕生を楽しにみ迎えに来たよ~♪一緒に行こう~♪っと言うイメージを
デザインしています☆☆
I様のリクエストでリボンはパパとママのハイビスカスと繋がるようになっています。

ベリーペイント
Iサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/153-e9a75157