2013.03.07 3月

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりましたね(*´ω`*)

先日、3週間の出張から主人が帰国し、子供達とお迎えに行ったのですが
パパの姿が見えた瞬間、パパに駆け寄る子供達がすごく可愛かったです☆☆

ゆっくり子供達と過ごせるようにと出張後に連休を作ってくれたので、温泉旅行へと行ってきました。
niraikanai with sango *
1日目は雨でしたけどね(^_^;)
1日目は移動で何も観光の予定はしていなかったので、のんびりできました(*´ω`*)

niraikanai with sango *

niraikanai with sango *

家事育児をしながらのお仕事で、
色々と私用の予定や入園準備でバタバタしているのですが、ワクワクです(o^^o)♪♪

皆さまの春も素晴しいものになるよう、祈っています。


niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/149-846df943