--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.08 集めているもの

桃の節句も過ぎ、ようやく春らしくなってきましたね(*´ω`*)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!

当サロン(っと言っても自宅です☆☆)に、お越しいただいたお客さまは見かけられた方もいらっしゃるかもしれませんが
ペットボトルキャップの資源により、世界の子供達のためにワクチンを寄付できるそうだと言う事を知り
少しづつですが、わたしも集めています。

niraikanai with sango *
ペットボトルのキャップ430個で10円のワクチン代になるそうで、1人分のポリオワクチンは20円だそうです。

ペットボトルキャップを集める事から、色々気づかされる事もありますね。
ワクチンが足りない世界中の子供達の命が救えるなら、ペットボトルキャップ集めていこうと思います。

すべてがhappyのために ~niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/148-2c968bbf
