2013.03.07 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加東市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モデルさんのように綺麗です(*´▽`*)

ベリーペイント
ハッピーオーラが全開なほど、あたたかい笑顔に包まれたショット(*´▽`*)
わたしのお気に入りです☆☆

ベリーペイント
この日、わたしの子供達もご一緒させていただいたのですが、ご主人さまがすご~~~~~く子供好きの方で
わたしの子供達、ビックリするほど打ち解けて遊んでいただいて、ほんとにありがとうございました☆☆

ご主人さま、ほんとにお子様がお好きなようで、『このまま何時間も遊んでても疲れないです(≧▽≦)』っと
おしゃって遊んでくださっていたのには、本当にありがとうございました!!
子供達、パパが出張中で3週間も会えないで居たので、すご~~~~~く寂しがっていたのですが
Y様のご主人さまが思いっきり本気で遊んでくださったおかげで、パパが帰国するまでの残りの数日間は
ビックリするほどさみしがる事なく笑顔で過ごせました☆☆感謝です!!

ベリーペイント
撮影中も合間を見て子供達と遊んでるご主人さまを見ている奥様は、素敵な表情をされていました(*´▽`*)
お腹の赤ちゃんも、パパとママに遊んでもらえるの、すごく楽しみにしてるだろうな~(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
とってもセンス良く、お上手にペイントされていました~☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
デザインリクエストは

* 春っぽく

* パパとママと赤ちゃんの小指が赤い糸で結ばれている感じ

っと言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
紫のチューリップをパパ、ピンクのチューリップをママでイメージしてお腹を包むように咲くチューリップのデザインしてみました☆☆
チューリップは『愛』をテーマにした花言葉がたくさんあり、紫・ピンク共に
『永遠の愛』『思いやり』『誠実な愛』『美しい瞳』と言った素敵な花言葉を持つ花だそうです。
生まれてくる赤ちゃんへの素敵なメッセージですね(*´ω`*)♪

ベリーペイント
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/147-11d8e70d