2013.02.20 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県たつの市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ほんと~(*´ω`*)お顔をご披露出来ないのがもったいないほど笑顔が素敵なHさま(*´▽`*)
その笑顔が素敵なワケは~♪♪

ベリーペイント
フラを習われていらっしゃるんです♪♪
色々と小道具などもご持参くださったので、た~くさん撮影させていただきました(*´ω`*)

ベリーペイント
驚きなのが、このスタイやおくるみなど、すべてハワイアンキルトでHさまが手作りされたもの!!
柄も、男の子の赤ちゃんが生まれる事にちなんだ柄で制作されていたりと、すごく愛情こもった素敵なものでした☆☆
Hさまお話をしていると、Hさまとわたしの出身高校が同じ事が判明♪♪
カトリックの高校だったので、辞書ほと分厚い聖書と賛美歌の本を生徒はみんな持っていたのですが
教室の後ろの棚にズラ~~~っとみんなの聖書と賛美歌が並んで置かれていて
一目で自分のだと分かるように、本のページ部分の側面の厚み(すみません、こんな説明で分かるかな(^_^;))に
みんな名前を書いていたのですが、わたしは『双子のママになりたい!!』っと
当時考えていた子供につけたい名前を書いていまいた☆☆
高校の頃の友人はわたしが本当に双子のママになった事に驚いてます(*´ω`*)

お客さまに限らず、よく聞かれる事は『身内に双子はいますか~?!』っと言う質問ですが
わたしの家系にはいません、主人の身内にはいらっしゃいますがすごく遠い身内なのであまり関係ないと思います。
でも、妊娠前に『双子ができるんじゃない?!』っと言うエピソードはあるのですッ(*´ω`*)
主人の朝食を作るのに卵を割ると双子の黄身が出てきたり、1つのフサからお尻のような形になってる2つがくっついたプチトマトが購入したプチトマトのパックに入っていたり、連続してそんな出来事があった月に妊娠が分かり受診すると双子妊娠だと判明しました☆☆

偶然なのか必然なのか分からないですが(●´ω`●)

妊娠・出産は奇跡の連続で素敵な事ですもんね。
みなさんひとりひとりに色々なエピソードがあると思います。
そんな素敵なキセキに、ベリーペイントを通じて出会える事に感謝しています。

 ☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
とってもお上手にペイントされていらっしゃいました☆☆

ご夫妻さまともすごく楽しく明るい方で、もぅ笑いが絶えない時間を共有させていただきました~!!
ほんと、凄い笑ったな~(●´ω`●)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりいただいたデザインリクエストは

* ご夫妻さまが大好きなハワイをイメージ(海、プルメリアなど)

* マイレレイ 

* 虹

* ククイの実

* 男の子の赤ちゃんにマイレレイの葉冠

* ホヌ

っと言うリクエストでした。

素肌感も残しておきたいとリクエストいただいていたので
ベースのお色は海をイメージした白~ブルーのグラデーションにし
マイレレイをシアワセの虹色になるようデザイン、ククイの実にはご主人さまに日付や週数を書いていただけるようにデザインさせていただきました。

ベリーペイント
お腹のなかにいる赤ちゃんはどんな表情だろう~?!ママ似かな~パパ似かな~?!っと楽しみですね(*´ω`*)

ベリーペイント
ご主人さま、ものすご~~~~~くカメラが本格的装備!!
ご主人さまとわたしとで、奥様をたくさん撮影させていただいたのですが
プロのカメラマン(ご主人さま)のアシスタント的なわたし(笑)

でも、素敵だったな~♪♪
オフショットで、わたしのお仕事(ペイントや撮影の)の光景も撮ってくださっていたのを
後日送ってくださったりと、普段見れない自分の姿が写真で見れて嬉しかったです(*´▽`*)
オフショットのわたしの写真は、また後日更新しますね~☆☆(誰も更新楽しみにしてくれていなくっても更新します(笑)ッ♪♪)

ベリーペイント
Hサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/143-456d0287