--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.18 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
(ママの顔出しはNGとの事ですので、編集させていただいております)

すご~くオシャレなK様(*´▽`*)お二人目の妊娠の記念にとお越しくださいました☆☆
ありがとうございました。

ベリーペイント
実は、わたしK様とは1年半ぶりの再会だったのです!!

っと言うのも♪♪

おととしの夏、わたしの地元の姫路市文学館で、お子様たち向けのフェイスペイントのイベントをさせていただいたのですが
そのときに、娘さまと一緒にお越しくださって、娘さまにわたしがフェイスペイントをさせていただいていたのです!!

niraikanai with sango *
素敵な笑顔~(*´▽`*)

K様がお越しくださったときに、そのお話を伺ったのですが
イベントのときは凄く(本当にすごく)お子様達に並んでいただき、たくさんの笑顔に会えたのですが
覚えていないわたしが悪い(ーー;)でも、お顔を覚えるのはわたしの特技でもありまして~♪
かなり、記憶を蘇らせたりもしたのですが、ウロ覚えなのを謝罪m(_ _)mして、再会に鳥肌が立ちながら喜びました。

っと言うのも!!
K様、今回の2人目の妊娠の思い出に~っとベリーペイントを選んでくださりわたしにお問い合わせくださった時点でも、まだわたしがおととしに娘さまにフェイスペイントのイベントのときに会った人だとは認識できなかったそうで、ご予約日の前日に『いよいよ明日だな~♪♪』っとわたしのこのブログの過去の記事も読み返してくださったそうです。
そのときに、おととしのイベントの記事を見て『この人~~~~~!!(*´▽`*)』っとなったそうで
『なんだか、運命感じました!!』っと笑顔でお話してくださった事がわたしはすごく嬉しかったです。

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ガーベラと蝶をリクエストしてくだしました☆☆


ベリーペイント
ガーベラ4輪をご家族に見立てて、そのまわりを蝶が祝福してくれているように舞っているデザインになっています。

当時のイベントのときは、スタッフさんにわたしのカメラを預けていたので、
わたしのブログに掲載させているお子様達のお写真はスタッフさんお手すきのときにお子様に声をかけ
ブログ掲載に親御さんの許可をもらてくださり撮影させていただいたお子様達の写真を撮ってくださっていて
わたしはイベント終わりに写真を確認し撮影してくださったお子様は全て掲載させていただきました。
K様の娘さんのお写真はなかったのですが、今回ママのベリーペイントが終わってから娘さまにもフェイスペイントを体験してもらって
何だかすごく感動でした☆☆

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/142-476f9258
