--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.17 ベリーペイント&マタニティフォト

香川県高松市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
マリアベールで、より一層美しいマタニティフォトのショット(*´▽`*)
ブログ掲載OKなお写真たくさん選んでくださってありがとうございました☆☆

お腹の赤ちゃんの推定体重はしっかりあるのですが、『あんまりお腹の膨らみが目立ちにくいんですよ~』っとおっしゃっていらっしゃったのですが
ペイント前のマタニティフォトの撮影が始まると~(●´ω`●)
わたしと奥様とで『わぁ♪♪』っと笑顔になったほど、お腹の赤ちゃんが『撮って~♪』っと言わんばかりに
お腹の膨らみが大きくなったのが分かりました。
これには、本当に驚きと感動でした~(*´▽`*)

ベリーペイント
ご主人さまカメラマンとわたしとで、沢山撮影させていただきました~(*´ω`*)

ペイント中も元気に動いてくれてたお腹の赤ちゃんも、親子イルカの家族のデザインの
赤ちゃんイルカを描き始めると『ポコッ♪』っと今までとは違う動きを見せてくれたりと
偶然じゃなく、ちゃんと反応してくれてる!っと思えることすごく感動でした☆☆

ペイントしていると、お腹の赤ちゃんのこぅいう反応は今までにも本当によく体験させてもらってるので
本当に貴重な時間を共にさせてもらえているな~(●´ω`●)っと嬉しく思います。

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
赤ちゃんへ思いを込めたメッセージは、事前に考えてくださったいくつかのメッセージを
わたしがベリーペイント中にご主人さまと奥様とで最終的にどれにしようかと選ばれていらっしゃった光景が微笑ましかったです☆☆

ベリーペイント
赤ちゃんを迎える準備もバッチリ整ったそうで、赤ちゃんに着せてあげるお洋服を見て笑顔されているA様は
本当にシアワセ~な表情が溢れてらっしゃいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりいただいたデザインのご希望は

* 大好きなハワイをイメージ

* 親子イルカ

っというリクエストでした。

ベリーペイント
結婚式のときに撮影されたブライダルフォトを、ペイント中に見せてくださったのですが
これがまたすごく素敵で、奥様の魅力が表現されているな~っと一目で分かりました。
わたし、今まで見たことない素敵なブーケ持たれてたし~(*´▽`*)♪♪

ご主人さまも、遠いところお越しくださりお疲れだったと思いますが
そんな表情見せずに、奥様とのツーショットも素敵な表情をしてくださいました☆☆

ベリーペイント
Aサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Aさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/141-8572c569
