--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.06 ベリーペイント&マタニティフォト

和歌山県和歌山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
いきなりパシャパシャ私が撮ってるので緊張されていらっしゃるようでしたが
全然素敵な表情です~(*´▽`*)細いし羨まし~~~☆☆

よくお客さまに『双子妊娠だと妊娠中は、体重どのくらい増えましたか?!』っと聞かれたりします。
答えは『13キロ』です。出産翌日に体重をはかったら7キロ減っていました。
6日目の産院を退院する日には妊娠前の体重に戻っていたので妊娠中に増えた13キロは出産後6日で戻りました☆☆

が!!
わたし実は、妊娠前の1年間で13キロ太ってしまったのです( ̄▽ ̄;)!!
13キロ太るって雰囲気変わっちゃいますよね(笑)
アハハハハ~(^^;
ま、わたしの話はさておき~☆☆

ベリーペイント
T様がお越しくださった日、わたしの子供達も一緒にいさせていただいたのですが
ご家族皆さん色々とウチの子達にも優しく接してくださり嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました。
ご主人さま、高身長でポーズもサマになっててカッコよかったです!!

ベリーペイント
娘さまも、お腹の赤ちゃんの誕生を心待ちにされていますよ(●´ω`●)もぅすぐお姉ちゃんになるんですね♪♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまが考えたメッセージをペイントしてくださいました☆☆

遠いところからお越しくださったのに、運転のお疲れ顔も見せずにベリーペイント中もとってもにこやかにお話してくださり
奥様のベリーペイントが完成していく工程も撮影されていらっしゃいました。愛を感じますね!!

実はベリーペイント中にわたしの携帯の着信が鳴り、主人からの着信音だったので出ないでいたのですが
気を使ってくださりお言葉に甘えて電話に出たのですが、出張中の主人からお昼休みの時間にたわいもない電話だったようで
お恥ずかしかったです(^^;)私たち春で結婚6年目を迎えますがラブラブなのです(*´ω`*)
でも、T様ご夫妻はもっとラブラブでしたよ~!!

ベリーペイント
ホント、素敵~なラブラブショット(●´ω`●)♪♪

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりいただいたデザインのご希望は

* ご主人さまが好きな色の紫

* 娘さまがお好きな色の水色

* ご家族の似顔絵

* ハートがいっぱい

* 四つ葉のクローバー

っと言うリクエストをいただきました(*´ω`*)

ベリーペイント
パパと娘さまがお好きな色の紫~水色のグラデーションに包まれて
シアワセの四つ葉のクローバーのゆりかごと沢山のハートと家族みんなが赤ちゃんの誕生を待ってるよ~
っと言うデザインになりました☆☆

ベリーペイント
Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/139-b69449bc
