2013.02.06 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
優しい表情にわたしまでうっとり~(*´▽`*)しちゃいそうな優しい素敵なNさま☆☆

ベリーペイント
娘さまも一緒に撮影頑張ってくれましたよ~♪♪

ベリーペイント
生まれてくる赤ちゃんのために選んで準備されてるお洋服のひとつをお持ちくださっていたので
お洋服と撮影させていただきました☆☆

お腹にいる赤ちゃんがこのロンパースを着せてあげれるの、とっても楽しみだな~待ち遠しいな~っと言うのが
すごく伝わってくるステキなショットになりました(*´▽`*)♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
緊張しながらも、とってもお上手にペイントされていらっしゃいました(*´ω`*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりいただいたデザインのご希望は

* お腹を包み込む感じで赤い大きなリボン

* カラフルなハートを沢山

* お腹の赤ちゃん

* パパ(青)ママ(赤)娘さま(黄色)でキスマーク

っと言う、デザインリクエストでした☆☆

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんの誕生を家族みんなで待ってるよ~っ!!沢山の愛や優しさに包まれて育ってくれるようにと願ったステキなデザインになりました(*´▽`*)

ベリーペイント
娘さまも、ママとお揃いみたいになるようなお衣装に着替えてくれたので、
ちょうちょ模様のスタンプにフェイス&ボディペイント用の絵の具で
ママがポン♪ポン♪っとお腹にスタンプベリーペイントしてくれましたよ♪♪
とっても気に入ってくれました(*´▽`*)

ベリーペイント
Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/138-c6fca4dd