--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.28 ベリーペイント&マタニティフォト

和歌山県よりお越しくださいまして ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
もうすぐ姉ちゃんになるのをすごく心待に、わたしからカメラを向けられちょっぴりテレながらも
かわいぃ笑顔を見せてくれた娘さま(*´∇`*)
ベリーペイント
ママもとっても可愛くて綺麗な方で、実は人見知り屋のわたしなのですが
すご~く楽しくお話させていただけて、Mさまの素敵な人柄が嬉しかったです(*´∇`*)

今回、ご了承いただいてわたしの子供達も一緒に在宅させていただいたのですが
姉ちゃんと仲良く遊んでもらえてすごく喜んでいました☆☆
いっぱい遊んでくれてありがとう♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
パパもペイントに参加してくださいましたよ(*´∇`*)

娘さまもパパのペイントを見守りながらのこの光景は、めちゃくちゃ微笑ましかったです(*≧∀≦*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客様よりデザインのリクエストは

* 家族の似顔絵

* お腹の赤ちゃん

* ハイビスカス

と言うご希望でした(*´∇`*)

ベリーペイント
ご夫妻さまの結婚式は、ハワイで挙げられたそうです♪♪
素敵ーーーッ!!
デザインに入れたハイビスカスは、ハワイの素敵な思い出なのですね~☆☆

お腹の赤ちゃんをご家族みんなと大切な思い出のハイビスカスで
あたたかく見守ってるデザインになりました♪

ベリーペイント
ご夫妻さまの溢れる笑顔は、お腹の赤ちゃんに伝わって
きっと赤ちゃんも笑顔だろうな~っと思いながら撮影しました♪ヽ(´▽`)/
だってね、カメラのシャッターきってるわたしにも笑顔伝染ですから~(*´∇`*)

ベリーペイント
家族って、ほんといぃな~♪って、Mさまご家族の雰囲気に
ほんきでシアワセいただいたわたしです。

娘さまがお好きな色の水色でハートのフェイスペイントもさせていただきました♪

ベリーペイント

Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆ Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~





Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/136-df0af8d3
