--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.25 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
瞳と笑顔がとっても綺麗なM様(*´▽`*)
ご主人さまが考えてくださったお腹の赤ちゃんの胎児ネームを呼んで話しかけてらっしゃる姿は
とっても微笑ましい光景でした☆☆

ベリーペイント
ご主人さまとM様のお母様もいらしてくださったので、とっても和やかムードでの撮影(*´ω`*)
掲載させていただいているお写真は、撮影したお写真の中からわたしがいぃな~っと思うものをピックアップした中から選んでくださったものを掲載しています♪♪

笑顔が素敵なM様なので、この笑顔のお写真も気に入ってくださって嬉しいです~(*´▽`*)

☆ パパ・ペイント ☆
ベリーペイント
ご夫妻さま共に海が好きだと言う事で、パパペイントのメッセージはこれしかない!っとの事(*´ω`*)
ご家族で海にお出かけできる日が楽しみですね♪♪

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のベリーペイントデザインは、M様がイラストにおこしてくださったので
そのままペイントデザインさせていただきました☆☆

赤ちゃんが吹いているサックスはご夫妻の思い出、ご夫妻で海に潜られた時に出会った熱帯魚達が赤ちゃんが奏でる音色を楽しそうに聞いて集まってきたイメージです☆☆

ベリーペイント
サックスは、結婚披露宴でご主人さまにサプライズをしようと、お式の2ヵ月前から習いに行かれたそうで
お式当日とっても緊張されたそうですが、心を込めてサックスを吹かれご主人さま本当にビックリされていたそうです。
わたし、音楽はエレクトーンしか出来ないので詳しくはないのですが
まず初心者の方ならマウスピースを使っての練習からで、このマウスピースを吹く事をうまくコントロールできるようになるのがまず難しいと思います。
そう思うと、お式までの2ヵ月間で1曲をマスター出来るまでの練習は本当に大変だったと思います。
お話聞いただけでも感動しましたし、その光景が目に浮かんでまた感動~(*´ω`*)

愛の力って本当に凄いですよね!!ご主人さまにサプライズで喜んでもらいたい♪っと言う思いが
難しい練習さえも頑張れる力になるんですもんね♪♪
きっと、これからも素敵な奥様&ママになられるんだろうな~っと思うとM様の笑顔が素敵なワケは納得です(*´ω`*)
お母様も笑顔が素敵な方だったし~♪♪

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/135-11e29871
