--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.21 再会(*´▽`*) ベビーフォト

大阪府高石市よりお越しくださいまして
娘さまの1歳のお誕生日のベビーフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_5739.jpg
ちょうど1年前、N様にベリーペイントとマタニティフォト撮影をさせていただいた時に
ママのお腹にいた赤ちゃんが、1歳のお誕生日を迎えると言う事で『ベビーフォト』撮影の依頼をしてくださいました☆☆

niraikanai with sango *
ベリーペイントでお越しくださった時に、『また、絶対来ますね(*´▽`*)』っとおしゃってくださった言葉通り
本当~にこぅしてお越しいただけた事、すごく嬉しかったです!!

niraikanai with sango *
ご夫妻さま共に、変わらず素敵で綺麗なママとカッコイィパパと可愛い娘ちゃん☆☆

あの時、お腹にいたのはあなただったのね~(*´▽`*)っと、わたし本当にオバ目線でデレデレ~(*´ω`*)

niraikanai with sango *
ご出産は超~~~スーパー安産だったお話や、ベリーペイントで制作したフォトブックを持ってきていただいたので
懐かしい~ね~っとお話しながら、娘ちゃんと一緒にフォトブックの写真を見たりしました☆☆
お話できるようになったら、お腹にいた時のお話してくれるかな~(*´▽`*)♪♪

niraikanai with sango *
ベリーペイントさせていただいたお客さまに限り、ご要望があればベビーフォトの撮影もさせていただくプランも考えているので
男の子アイテムも揃えていこうと1つアイテムを準備していた恐竜風のニット帽♪
パパがすごくこの帽子を気に入ってたので、娘ちゃん試着~(*^^*)可愛~~~~~ぃ!!

niraikanai with sango *
そしてせっかくなので~♪とお着替えしてくれましたよ♪♪(お部屋はあたたかくしてますよ☆☆)

めっちゃ良い笑顔見せてくれました~!!
ママさんともお話したのですが、可愛いお写真がいっぱいでピックアップするのに悩んでしまって
フォトブック制作に使用するお写真が選びきれないです~。
でも、楽しみに待っていてくれてるので、頑張って制作勧めてますよ~(*´▽`*)♪♪

実は今回、お写真には撮っていませんがN様にお願いをして、未来の娘さま宛てにパパとママからお手紙を書いていただきました☆☆
このパパとママが書いた直筆のお手紙を綺麗にスキャンしてフォトブックの最後のページに入れます!!
わたし、実は先程からフォトブックの制作を進めていて思わず涙腺ゆるみました。
こぅ言うの、ほんとメッチャいぃですね(*´▽`*)

ベリーペイント同様、ベビーフォトのアルバムも宝物になってもらえるように心を込めて制作しますね☆☆

☆ 授乳フォト ☆
niraikanai with sango *
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)

授乳フォトも撮影させていただきました~☆☆
パパからの愛情とママからの愛情をたくさん受けて大きくなったんだよ~っと写真を見ながら話す日が楽しみですね。
それにしても綺麗すぎます!!


娘さまの健やかな成長を願っています☆☆


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/133-33cd1e92
