2013.01.18 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ポーズや表情がとっても綺麗なNさま☆☆

ベリーペイント
赤ちゃんがお腹にいる大切な日々も、これからもずっと素敵な時間で過ごしていただきたくて
マタニティ姿の綺麗で神秘的なシルエットラインが分かるように撮影しています(*´▽`*)

ベリーペイント
お腹にいる赤ちゃんを見つめる優しい表情は、本当に素敵でした!!

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまも、とってもお上手にペイントしていましたよ(*´▽`*)

ベリーペイント
生まれてくるお子様が、大きくなった時この日の事をママからもパパからもエピソードがあるって素敵ッ(*´▽`*)
生まれてくる前からこんなにも愛情いっぱいで生まれてくるのを待ち望んでいてくれたんだと伝わりますね☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
デザインリクエストは

* 女の子の赤ちゃん

* お任せ♪

でしたので、大輪のピンクのバラをメインにリボンをあしらった淡いピンクのグラデーションがベースのデザインです☆☆

ピンクのバラの花言葉は『上品』『気品』『美しい少女』『温かい心』
っと素敵な花言葉を持つお花です。

そして、大輪のピンクのバラの花言葉は『赤ちゃんができました』っと言う花言葉もあるそうです。

リボンには『人と人との絆の深め、女性の恋愛運や結婚運をアップさせてくれる』っと言う意味もあるようです☆☆

温かい心を持ち、美しくて上品な、人との繋がりや絆を大切にしてくれますように☆☆
そんな願いがこもったデザインになりました(*´▽`*)

ベリーペイント
Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/132-bb1b3ecb