2013.01.08 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
微笑ましい素敵な笑顔いっぱいの妊婦さま(*´ω`*)

O様のベリーペイントが今年の仕事初めです♪♪
楽しいお時間を共にしながらのマタニティフォト撮影とっても楽しかったです☆☆

ベリーペイント
お仕事がお忙しいご主人さまもやっととれたお正月休みの連休をベリーペイントがメイン予定にしてくださっていて
とっても嬉しく思います。

ベリーペイント
パパペイント☆☆
とってもお上手に描いておられました(*´▽`*)

ベリーペイント
普段、人も肌にペイントする機会ってなかなかないですもんね♪♪
奥様も、とっても喜んでくださいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりリクエストいただいた内容は

* カエルが好きなので親子カエルのデザイン

* 後はお任せ♪♪

っと言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
パパもカメラやビデオで沢山撮影されていました(*´▽`*)
赤ちゃんが生まれてからの撮影も楽しみですね♪♪

ベリーペイント
自然な表情のハッピーオーラ溢れている笑顔のショット!!
わたしまでもが、本当にシアワセを感じた日になりました。

Oサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/130-5f9b29be