2011.06.20 マタニティーフォト&ベリーペイント

本日も、兵庫県高砂市のお客さまに珊瑚家にお越しいただいてのマタニティフォト&ベリーペイントでした☆☆

本日のベリーペイントは、妊婦さまのご親友のかたからのサプライズプレゼントでした!!
今しかないマタニティの姿を素敵な記念に残していただけるようにマタニティフォト&ベリーペイントさせていただきました。


妊娠から出産まで、昔の数え方では十月十日(トツキトウカ)と言われています。
長い日数をかけてこぅしてママの愛に包まれているこのときは、本当に神秘的☆☆

  
将来、お子様と一緒にこのマタニティフォトを見て親子の絆が深まるお手伝いが出来ればっと
こころを込めて撮影させてもらっています。

jyun-ベリーペイント

今日のベリーペイントのデザインリクエストは
☆優しい感じで男の子っぽいイメージで(赤ちゃんの性別が男の子なので)
☆ラナンキュラス(キンポウゲ科キンポウゲ属のお花。好きなお花)

っと言うご依頼でした。

 
生まれてくる赤ちゃんのお名前も決まってらっしゃると言うことなので、お名前もペイントして完成です☆☆

ベリーペイント☆☆
ママの思いのこもったベリーペイント(メッセージ)は生まれてくる赤ちゃんへの健康とシアワセを願う素敵な愛情表現☆☆

☆

Jewel of a treasure(とっても大切な宝物)

J様、ご親友のH様、本日はありがとうございました☆☆赤ちゃんの誕生心待ちにしております。


~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/13-fe6a5c0a