--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.31 今年もありがとうございました。

大そうじも終わり、新年を迎える準備もひと段落です(*´▽`*)
今年ももう終わりですね☆☆

来春には入園を控えている子供達のために、『自分で出来る☆☆』っと言う事に自信がついたり
『自分でする☆☆』っと言う事を身につけるためにもっと思い
大掃除も兼ねて、我が家のバスタオルやハンドタオルを収納している棚の高さの位置や
園に通うとわたしの監視のないところでも自分たちで使うようになる事も考えて
本当は危なっかしいけど、爪切りやハサミやボールペインなども子供達でも安全に取り出せる場所へ移動したりしました☆☆

お片づけ、お手伝い、整理整頓を春までに日常の生活で身についてくれたらな~っと思います(*´ω`*)

niraikanai with sango *
息子氏も頑張って大掃除のお手伝いし隊!!ですよ(・´艸`・)
お友達にいただいたこのお掃除ワイパー、子供用の小さいものなのですがこぅ言うの使うのって
子供達好きですよね~(*´▽`*)もぅかれこれ4年近く使っていますよ~♪♪

☆ ヘアカット ☆
niraikanai with sango *
家族揃って、新年を迎える準備の身だしなみ~(*´▽`*)

娘の髪は前髪以外は一度もカットせずに、生まれてから4年7ヵ月ずっとのばしてきた髪もこんなに長くなりました(*´▽`*)

新年&入園に向けて初めてのヘアカットです♪♪

娘にとっては初めての美容院&カットなので、写真を撮りたい~~~!!っと
わたしの通う美容院のオーナーに話すと、オーナーのご好意で、最初のカットは主人(パパ)が切る?!
っと提案してくださったので、記念すべき?!初カットの1カット目をパパにお願いしました~(*´▽`*)

わたしのハチャメチャ20代をよく知るオーナー(笑)主人と結婚してから『ほんまにシアワセそうやな~』っと言われて
髪も綺麗にしてもらってルンルンなわたし~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
パパカット、記念になりました☆☆

パパカットの後の仕上げはオーナーに可愛くカットしてもらえて娘もニッコニコでした(*^v^*)
女の子だね~♪♪

そんなこんなの我が家の年の瀬
今年もたくさんの妊婦さんにお越しいただきとってもハッピーな1年でした。
本当にありがとうございます。

皆さまも体調をくずされないよう
今年一年の心からの感謝を込めておだやかなよい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます

niraikanai with sango * ~すべてがhappyのために~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/127-ffaeb953
