--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.31 ベリーーペイント&マタニティフォト

大阪府堺市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(G様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
赤ちゃんもママに会える準備をしているかと思うと、わたしまでもが我が身のように感じて妊婦さんのお腹は愛おしく感じます。

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
やっぱりパパもペイントに参加って本当に素敵!!
こんなにも素敵な笑顔になってくれているし、なによりも絶対お腹の赤ちゃんが喜んでくれていると感じます☆☆

ベリーペイント
『やっぱりこれしかない!!(*´▽`*)』っと、ご自身がずーーーーーっと大事にされている数字をペイントしてくださいました(*´ω`*)
そして、ご主人さまの大好きな色のオレンジ!!

わたし、カラーセラピストなのにまだまだ駆出しなので上手く表現出来ませんが
オレンジ色が好きなご主人(パパ)がオレンジ色がお好きと言うことは
頼りがいがあり人を楽しませる事が好きだったり、喜びを分かり合い協力をしてくれる
温かさを持つ人だと思います(*´ω`*)

それを確信できるのがこのショット!!

ベリーペイント
楽しくペイントされている中でも、ふと真剣になられる瞬間もあるのです♪♪(これがペイントの楽しいところ♪♪)
そんな真剣になられている最中、実は真剣すぎていてご本人さん達もが気づいていなかったこのご主人さまが奥さまの手を握ってらっしゃるショット、わたしは見逃していません!!
その場は本当に真剣な空気が流れていたので、わたしのシャッター音しかなく
後で見返すと喜んでくださるかな~っと激写したのですが、やはりご夫婦共に気づかれてらっやいませんでした。
でも、気づいていないところでこうしてご主人さまの優しさや奥さまへの愛が垣間見れて、
わたしもとってもシアワセな気持ちになれました☆☆

きっと素敵なイクメンになられると思います!!
応援してますね☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストは

* 虹 

* 赤ちゃん
 
以前、ペイントさせていただいたお客さまのデザインのような感じをリクエストしてくださいました☆☆
(以前のお客さまには、似たテイストのデザインになる事はご了承いただいております)

ベリーペイント
パパのペイントの数字の『0』がニッコリ顔になっているのはご主人さまのご提案だったのですが
それがとってもいぃ感じで素敵なデザインに仕上がりました(*´▽`*)♪♪

ベリーペイント
自然な表情のハッピーオーラ溢れている笑顔のショット!!
わたしまでもが、本当にシアワセを感じた日になりました。

Gサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Gさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/126-d7fa5362
