2012.12.14 ベリーペイント&マタニティフォト

滋賀県湖南市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お腹の赤ちゃんの存在がママを通じてこんなにも素敵なハッピーオーラを発するんですね(*´▽`*)
笑顔がとってもキュートで素敵なN様☆☆

ベリーペイント
ご主人さまと一緒にカメラを構え、マタニティフォト沢山撮影させていただきました~(*´ω`*)
本格的なカメラをお持ちのご夫妻さまの横でわたしも頑張って撮影(´∀`)♪♪

(N様より『どれも素敵なのですが頑張って2枚にグッと絞りました(*´▽`*)』っと言うことで、今回はお写真2枚の掲載です☆☆)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ベリーペイントデザインのご希望は、N様よりイラストをご提示いただきましたので
それをベースにデザインさせていただきました(*´▽`*)♪♪

飼われているワンちゃん・猫ちゃん達が赤ちゃんを見守っているデザインになっています☆☆

☆ ボディジュエリー ☆
ベリーペイント コラボ ボディジュエリー
そして、ボディジュエリーも体験くださいました(*´▽`*)
ハイビスカスと蝶です☆☆グリッター(ラメ)のお色はたくさんある中からご主人さまと決めてくださいましたよ♪♪
ベリーペイントのデザインのベースのお色のグラデーションとマッチしてとってもお似合いでした(*´ω`*)

☆ ネイル ☆
ベリーペイント コラボ ネイル
そして~♪♪
ネイルも体験してくださいました(*´ω`*)
ベリーペイント&ボディジュエリー&ネイルのフルオーダーは初めてだったのでとっても楽しかったです☆☆

実はネイリスト(*´▽`*)産休明けなのですよ~♪♪
N様がご依頼くださったときは、まだネイリストのお腹にいた赤ちゃん☆☆
産後の状況次第では提携しているネイリストが来れないかもしれないとご了承いただいていたのですが
N様が赤ちゃんと一緒の施術を快く引き受けてくださったので
3ヵ月の赤ちゃんと一緒に出勤してくれましたよ~☆☆
わたしの力では微力ですが働くママ、応援したいです!!


Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/124-eeab4dbb