2012.12.12 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県神崎郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ポージングや表情共に本当に素敵で、美しい妊婦さま☆☆

ベリーペイント
里帰り出産でご実家の兵庫県に帰って来られたのですが、お住まいはなんと沖縄~(´∀`*)♪♪
ご主人さまのお仕事の関係で沖縄に住まれているそうで、沖縄にいらっしゃるご主人さまはきっと
奥さまの大きくなったお腹にビックリされていると同時に、もぅすぐ赤ちゃんに会える喜びでワクワクされていらっしゃるかな~?!(*´▽`*)

ベリーペイント
S様の姪っ子さま達も一緒にお越しくださいました(*´▽`*)♪♪
とってもかわいぃ姪っ子さま姉妹も、赤ちゃんの誕生をとっても楽しみにワクワクされていらしゃいました☆☆
お腹に耳をあてて、『ドクドク♪って聞こえたよ~(*´▽`*)』っとお話されてた表情がすごく可愛かったです!!

ベリーペイント
ファーストトイのぬいぐるみも一緒に撮影です(*´ω`*)

女性の品格が素敵なお母様もご一緒にお越しくださっていて、娘さまをiPadで撮影されていらっしゃるお母様!オシャレでした~!!

☆ ハーフサイズ ☆
ベリーペイント
ハイビスカス3輪(パパ・ママ・赤ちゃん)のデザインです☆☆

ベリーペイント
ご夫妻のお名前や赤ちゃんの名前とニックネームのペイントさせていただきました☆☆

ベリーペイント
Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/123-1eaf27b0