2012.12.02 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県高砂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
とっても優しい雰囲気でハッピーマタニティオーラ溢れているO様(´∀`*)

ベリーペイント
色々なポージングも凄くお上手で、素敵なお写真がたくさん撮れました~☆☆

IMG_0394.jpg
息子さまも、もぅすぐ兄ちゃんになる喜びの笑顔で撮影頑張ってくれましたよ~(*´▽`*)

ベリーペイント
『大きくなったね~(*´▽`*)♪♪』っとママのお腹を見ておウチでもお話してくれるそうです(*´ω`*)
優しい兄ちゃんだから、きっとすごく赤ちゃんの事も気にかけて面倒見てくれると思います☆☆

☆ ハーフデザイン ☆
ベリーペイント
ベリーペイント・ハーフデザインです(´∀`*)♪♪

クリスマスの雰囲気や兄妹をイメージしたデザインリクエストをいただいたので
ポインセチアやお腹を包み込むように、雪ダルマで兄妹をデザインさせていただきました☆☆

ベリーペイント
Hello sweet baby !!

ベリーペイント
Oサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/120-222337ee