2012.11.26 南国フルーツ

今朝、以前沖縄でお世話になったベビーマッサージののりこ先生から
とっても元気が湧いてくる素敵な南国フルーツが沢山詰まったお届けものが届きました(´∀`*)

niraikanai with sango *
パインアップル・ドラゴンフルーツ・シークワーサー・ローゼル(*´▽`*)
箱を開けたらもぅ、南国フルールのいぃ香りとのりこさんの温かいお気持ちとフレッシュな元気が溢れていました♪♪

沖縄、恋しくなってきたよ~~~~~ぉ!!

っと言うことで、そんな日は沖縄で琉球ガラスを使った吹きグラス体験で作ったグラスで
黒糖梅酒(泡盛が家にない~(^_^;))でも飲もうかな~(*´▽`*)(お酒、超弱いので飲めないけど(笑))
niraikanai with sango *
今日も素敵な日が過ごせました(*´▽`*)ありがとう☆☆

いよいよ冬が近付いて参りした。
どうぞ皆さまお身体ご自愛下さい☆☆

すべてがhappyのために ~niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/117-f4a83473