--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.25 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府枚方市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
笑顔がとっても素敵なN様(´∀`*)
この日をとっても楽しににして来てくださいました☆☆

ベリーペイント
ご主人さまも、頑張ってたくさん奥さまのお写真撮影されていましたよ~♪♪

ペイント中はお二人の馴れ初めなども聞かせていただいて、とっても楽しい時間でした(´∀`*)♪♪
ベリーペイント
このハートのショットはいつも撮影させていただいたいるのですが、わたしお気に入りの写真です\(//∇//)\

☆ パパ・ペイント ☆
ベリーペイント
メッセージ・日付・週数はご主人さまペイント頑張っていただきました~!!
とってもお上手でしたよ~(*´▽`*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ベリーペイントのデザインリクエストは

* 虹

* スマイルマークのような太陽

* クローバー

* メッセージ・日付・週数

と言うご希望でした☆☆

ベリーペイント
デザインイメージをN様がイラスト描いてくださったものを送っていただいたので
N様がデザインされたままをペイントさせていただき、メッセージなどはご主人さまにペイントしていただきました☆☆

わたしは領収証などもほんの少しですが、こだわったモノを使用しているのですが、
Nさま、領収証も記念にアルバムに貼りたい♪っと帰り際にそっと母子手帳に挟んで大切にしてくださったのが
わたしもとっても嬉しかったです☆☆こだわったモノを選んでよかった~(●´ω`●)
ベリーペイント
Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/115-8933dd17
