2012.11.22 アーティスト仲間

近くの神社では七五三の晴れ姿ではしゃぐかわいぃ姿が見られ
時雨の降る季節となりましたが、皆さまお変わりなどございませんか☆☆

お客さまの日記も更新させていただきたいのですが、お写真の編集もあるので
こちらの日記を先に更新~(´∀`*)

先週末、大阪でボディペイントショーが開催されたのですが
アーティスト仲間の山口県のアーティストmifuyuさんがイベントを終えて遊びに来てくださいました~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
子供たちや主人が2階で寝静まってから、1階でワイワイと女子トーク♪♪
お仕事のお話をしたりするなかで、mifuyuが『ボディジュエリーしてほしい~!!』と突発に言うもんだから(笑)
何の準備も整っていない状態で深夜に施術(笑)(´∀`*)♪♪
感覚をすっかり忘れそうになってたので、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

mifuyuさんは
フェイス&ボディペインティングの専門雑誌『ILLUSION』 Summer 2012 Issue 18
にもペイントデザインが掲載されていたり、フルボディペイントやベリーペイント・フェイスペイントのイベントなど
地元でも活躍されてるアーティストさんなので、色々なお話を共感して楽しかったし
アーティストならではの話も出来たりで、話は尽きる事なかったです☆☆

深夜まで女子トークが楽しかったので、朝もスッキリした目覚めで子供たちもと一緒に
ホットケーキやりんご・柿・ゴールドキウイ・みかんなど果物たくさんの朝食♪♪

お昼ご飯はご当地グルメ~♪♪っと言う事で加古川名物『かつめし』を食べに行きました~!!
niraikanai with sango *
ここ、わたしも初めて食べに行ったお店だったけど、めっちゃ美味しかったです~(´∀`*)♪♪

はじめて『かつめし』と言うジャンルの食べ物を知ったmifuyuは衝撃的だったようで♪
ソースが欲しいとの事で、この辺りのスーパーならどこでも『かつめしのタレ』が売ってるので
スーパーへと買い出しに行ったりもしましたよ(*´▽`*)

以前泊まりに来てくれたときは、神戸を案内させてもらったんで今回はどこ行きたい~?!っと色々と
検索しながら話てたんですが、ウチに遊びに来たかったのでおウチで充分♪っと。
niraikanai with sango *
天気もとってもよかったので、子供たちの熱いリクエストで公園へ♪♪

以前この公園でたくさんの四つ葉のクローバーを見つけることが出来た話をすると
mifuyuもすぐに見つけれましたよ~!!

niraikanai with sango *
↑ 山口県在住アーティストmifuyuです。(掲載許可済みで~す)
たくさんのHAPPYが訪れますように☆☆

niraikanai with sango *
↑ うちの息子
すっかり大きくなり、息子もわたしが手をかさなくても(そばで見守ってないと怖いですが)
これぐらいの高さのボルダリングなら登る事も出来るようになりました☆☆

この公園は子供たちが生後11ヵ月の頃に初めて連れて来た自宅から近い公園なのですが
海が見渡せて、とっても素敵な公園(*´▽`*)

ここで娘は何にも捕まらずに外で初めてひとりで立てた思い出のある公園なんですよね~(*´▽`*)
niraikanai with sango *
↑ その時の写真、引っ張り出してきました~(´∀`*)[撮影:主人]
当時、休日に家族で朝の散歩がてらだったのでわたしジャージ姿ですけどね(^_^;)
一人で立っちできたのに感激して主人に『今、見た?!(*゚▽゚*)』って言おうとしたら
撮ってくれてたので嬉しかったし、わたしジャージ姿ですけどね(←しつこい(笑))お気に入りのショットです☆☆

niraikanai with sango *
海の近くの公園なんでね、風が半端ないので誰もいなくって本当に貸切状態で遊具で遊べたので
娘に誘われ一緒に滑り台を滑りました(*´▽`*)
楽しかった~~~!!

また、遊びに来てね~♪♪
次回は、わたしの地元の『姫路おでん』のしょうが醤油で食べるおでん紹介するね~(*´▽`*)
天然mifuyuったら『しょうが醤油(じょうゆ)』を『しょうゆ醤油』って言ってたけどね(笑)


niraikanai with sango *





Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/114-7ab79703