--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.16 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府大東市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
とっても優しい表情ともぅすぐママになるママの表情が溢れている素敵なマタニティ様(*´▽`*)

ベリーペイント
生まれてくる赤ちゃんのファーストベアにと、大好きなぬいぐるみも一緒にご持参いただいたので
ぬいぐるみも一緒にたくさん撮影させていただきました☆☆

ベリーペイント
色んなところにお出かけされるのがお好きなアクティブなご主人さま☆☆
赤ちゃんが生まれてきたら、色んなところに一緒にお出かけするのがとっても楽しみですね(*´▽`*)

ベリーペイント
ファーストベアになるぬいぐるみに、赤ちゃんが着るようにとご準備されて買われているお洋服を
ご夫婦でとっても楽しそうに着させてくださっているところも撮影させていただきました(*´▽`*)♪♪
すっご~~~~~く微笑ましくって笑顔が沢山溢れた素敵な空間で、
カメラを構えているわたしも終始笑顔~(´∀`*)楽しい時間でした☆☆

ベリーペイント
ご主人さまも、ペイント参加くださいましたよ~(´∀`)
ご自身の腕にも練習された文字もとってもお上手でした~!!

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のデザインリクエストは

* 男の子の赤ちゃん

* 海

* 虹

* 優しい感じ 

* 当日の日付

っと言うリクエストでした☆☆

お腹を包むようにデザインしたお魚は、
ご主人さまが釣りがとてもお好きだと言うことで、生まれてくる息子さまと一緒に釣りに行くのを
とても楽しみにしてらっしゃるとお伺いしたので、魚でリボンをイメージしたデザインにしました☆☆

魚は世界の神話でもっとも重要な象徴のひとつであるとされているそうで一般的に縁起がよいとされているそうです。
大地母神、月、すべての生命が生まれでた原初の海と結び付けて考えられているからだそうですよ(´∀`)

そしてリボンは
結ぶと言う意味のあるものなので、人と人との絆の深めると言う意味もあるそうです☆☆

素敵な思いのこもったデザインになりました(´∀`*)

ベリーペイント
もぅすぐ生まれる赤ちゃんのお着替えをイメージして、ファーストベアでお着替え練習中のご主人さま(´∀`*)
ほんとに微笑ましいあたたかい光景でした☆☆

Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/110-f5438e6e
