2011.06.13 マタニティフォト&ベリーペイント

兵庫県姫路市よりサロンへお客さまに来ていただいてのマタニティフォト&ベリーペイントでした☆☆

マタニティフォト  
スタジオではなく自宅での撮影ですし、写真を撮るのが大好きですが何せ知識がないのでプロの方の様にはいきませんが
神秘的なこの時が素敵な思い出になってもらえるように、とびっきりのシアワセの瞬間を撮影したい!!っと言う思いで
いつもマタニティフォトを撮影させていただいております☆☆

マタニティフォト   

   マタニティフォト

 マタニティフォト 

ベリーペイントのデザインのリクエストは

☆夏をイメージ (夏生まれのお子様なので)
☆月 (生まれてくるお子様のお名前の候補になっている漢字のひとつ)
☆ダイバー (ご夫婦でダイバーさん)
☆海
☆メッセージ (パパとママを選んでくれてありがとう)

と言うご依頼でした☆☆

ベリー ペイント 

写真では分かりにくいですが、ラメなどで夏の夜空を天の川っぽく表現したり
ご夫婦でダイバーのリクエストは、ネックレス風のアクセサリーチャームでダイバーをペイントさせていただきました。

Y様、本日はありがとうございました☆☆
マタニィ フォト
Thank you for choosing us as your dad and mom.

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/11-a771c547