--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.14 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府東大阪市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
とってもキュートなマタニティさま(´∀`)
お母様とご主人さまとでいらしゃってくださいました☆☆

ベリーペイント
赤ちゃんのご誕生を、本当に楽しみにしてらっしゃるのが写真からも伝わってくる微笑ましい笑顔です(´∀`*)

ベリーペイント
お母様と娘様のツーショットですが、お腹の赤ちゃんとの初めてのスリーショットでもありますね♪♪
お母様から娘さんをご出産された時のお話や、ご主人さまもご自身の出生体重のお話など
貴重なお話をしてくだいました(*´▽`*)

ベリーペイント
日付はご主人様が頑張ってペイントしてくださいました~!!
とってもお上手でしたよ(´∀`)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
本日のベリーペイントデザインは

* 冬のお花(ポインセチア)

* 天使の赤ちゃん(女の子)

* メッセージ

と言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
ベースのカラーのグラデーションなども、女の子らしく柔らかい優しいカラーのグラデーションで
とってもキュートな感じに仕上がりました(*´▽`*)

ポインセチアの花言葉は
「祝福する」「聖なる願い」「清純」などだそうです☆☆
ポインセチアの別名は『クリスマスフラワー』とも呼ばれているそうで
世界中でクリスマスのお花としても愛されていますよね(*´▽`*)

生まれてくる赤ちゃんが、たくさんの人に祝福され、愛されて育ってくれますように。
そんな願いを込めたデザインです。

ベリーペイント
Oサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/108-74e4fcb9
