2012.11.06 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県宝塚市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
眩しいほどのマタニティハッピーオーラ(´∀`*)♪♪
暑い夏を赤ちゃんと共に一緒に過ごし、もぅすぐ会える喜びは、ご夫妻の笑顔を見ていると伝わってきます(人´∀`)

ベリーペイント
iPad・デジカメ・スマートフォンなどでとっても沢山奥さまのお写真を撮影されていたご主人さま!!
すごくお上手に撮られていらっいました(〃'▽'〃)

ご主人さまには奥さまからのサプライズと言う事で
当日まではデザインのあいたスペースにご主人さまが文字(メッセージ)を描くと言うのはヒミツなのでした( ´艸`)♪♪
デザインをペイント中にとっても興味を持って見てくださっているご主人さまに
奥さまもすごく嬉しそうな表情をされていて、
それとなく奥さまがご主人さまに『描いてみたぃ~?!(´∀`*)』っとご提案♪♪
初めはわたしに遠慮なさってたご主人も、ご主人さまの(描いてみたいな~!)っと言うお気持ちを奥さまも感じてらしたので
ヒミツにしてたけど、奥さまからご主人さまへのベリーペイント・サプライズ参加♪♪
っと言うことで(*´v`*)ノ

ベリーペイント
ご主人さまiPadを活用中~(*´∇`*)
わたしはと言うとiPadご持参のお客さまが初めてだったので、すご~~~く興味津々に
色んな使い方が出来る事を関心しながら撮影中~(*´U`*)

ベリーペイント
文字の大きさや配置などiPadで練習したのでバッチリです☆☆
かすれた感じもあえて表現される感じなど、とってもお上手でした~!!

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまのデザインご希望は

* ふんわりミルキーカラー

* ご希望の赤ちゃんイラスト

* お花(スミレ・ジャスミン)

っと言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
シアワセの四つ葉のクローバーを赤ちゃんが持ってるデザインにし、お花でお腹を包み込むようにペイントしました☆☆
お花は、よ~く見ると虹色の7色カラーに、全体的なデザインはハートになっています♪♪

niraikanai with sango *
赤ちゃんを授かったと分かった時から、ご主人さまが絵本を購入してきてはいつも読み聞かせえてくださるそうで
す。
一緒にいっぱい色んなところに遊びに行ったり絵本も一緒にたくさん読もうね~☆☆
待ってるよ~(´∀`*)
そんなパパとママの思いがこもったショットです(*´∀`*)

Hサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/107-339d1113