--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.02 11月

日足がめっきり短くなりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?!

怪我をしたわたしの足も、まだギプスは取れないものの
生活にもようやく支障なく動けるようになりました~(´∀`*)♪♪

ハロウィンも終わり、街ではもぅクリスマスの冬雑貨が店頭で目を楽しませてくれていますね(´∀`*)

本当は?!クリスマスの4回前の日曜日?!にツリーを出すとからしいのですが
我が家ではクリスマスツリーを出しましたよ☆☆
IMG_7900.jpg
クリスマスの時期って好きなんですよね~(´∀`)♪♪
子供たち、クリスマス雑貨が入ってるボックスを開けたとたん、一番にこの帽子をかぶり
ツリーの飾りをお手伝いしている間もかぶりっぱなしで可愛かったので、思わずカメラ構えました(´∀`*)

木枯らしが吹きすさぶこの季節、どうかお身体ご自愛くださいませ。

すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/106-4a16465a
