2012.10.26 秋

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましていますが、皆様もお変わりなくお過ごしですか。

niraikanai with sango *

季節の移ろいを味わいながら子供たちにも秋の自然を感じてもらえればと思い
先日、朝から家族分のお弁当を作り子供たちと主人は1時間半ほどかけて街路樹のそばを歩きながら
自然公園までお散歩に出かけました☆☆

わたしはと言うと(^_^;)
足の骨折の経過受診をしてきましたが、まだ2~3週間はギプス生活との事(´・ω・`)
公園へと到着する時刻に合わせてお弁当を持って車で向かいましたよ(。-_-。)さみしー!!

公園に到着してレジャーシートを広げピクニック♪♪
楽しい時間でした(´∀`)

空高く澄んだ秋晴れの空を見上げていると、今までベリーペイントさせていただいいて出会った妊婦さまたちの顔が思い浮かびますね☆☆

皆さまもお元気にしてらっしゃいますでしょうか?!

季節の変わり目です、お体を大切に☆☆

ステキな秋になりますように。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/105-15928c83