2012.10.24 今日この頃

niraikanai with sango *
あちこちから心踊らされるにぎやかな太鼓の音や囃子が聞こえる秋祭りも終わり
一雨ごとに秋が濃くなってくるのを感じます。

niraikanai with sango *
今年は、まわしを巻きたいと息子が言うので、子供用の足袋を用意しまわしを巻いてあげましたよ☆☆
祭り好きな主人とわたしの血ですかね(´∀`*)子供たち、今年もとってもお祭り楽しんでました。
主人と主人の友人達に肩車をしてもらってる子供たちの後ろ姿は
いつ見ても愛しい光景です(*´∇`*)肩車って何歳ぐらいまでしてあげれるんだろ~☆☆



先日の粉砕骨折の記事を見て、心配してご連絡をくださった方々!!
本当にお気遣い嬉しいです、ありがとうございます☆☆

痛みもだいぶマシになり、左足はかかとで歩く事も慣れてはきましたが
たまに無理するとやっぱりまだ痛く、そして主人にビビらされて恐れてはいたのですが
どうやら足の爪が取れそうなのです(T_T)(机を落としてしまった指の爪が~~~(´;ω;`))
近々、経過の受診に行かなくてはなので、取れそうになってる爪を抜かれやしないかとヒヤヒヤしております。

そんなこんなの今日この頃ですが、とっても元気にしております(´∀`*)


私用の予定や、子供たちとの時間を優先でベリーペイントのご予約をお受けさせていただいておりますので
誠に申し訳ありませんが、ご依頼お受けできかねない事をお詫び申し上げます。
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/104-168d9694