2012.10.21 近況報告(;^ω^)

朝晩日毎に冷え込んできましたが、紅葉の美しい爽やかな季節となりましたね☆☆
みなさま、お風邪などひかれておりませんでしょうか。

日記
もうすぐハロウィンですね☆☆

身体には決して良くはないのですが、わたしは昔から夜行性(;^ω^)
睡眠時間は短くても朝はしっかり起きれます☆☆
家事育児が一段落してから、お仕事の作業をする事が日常なので、夜ふかしになっても
夜行性の体質が板についてるので、何の問題もなかったのですが
どうも沖縄旅行から帰って来て以来、0時過ぎると睡魔に勝てない日々です。

なので、夜にもお仕事の作業を進めれなく、昼間は3度の食事を作り家事育児に奮闘しつつ週1回の子供たちの習い事など
色々してるととってもお仕事の作業にまで手がまわらずに、時間配分どうしたらいぃんだろ(;_;)っと不器用なわたし(;_;)

日記
決してハロウィンの仮装をしているワケではありませんよヽ(;▽;)ノ


夜も冷え込んできたので、そろそろ毛布の準備をしておかなくては~っと
ウォークインクローゼットでゴソゴソとしていた際に、わたしの不注意でとっても重い折りたたみのテーブルを
足の上に落としてしまい(><)

粉砕骨折してしましました!!本気で泣きましたよ(><)

足の小指を角にぶつけちゃったのも痛いですが、そんな痛みではなく
もぅ、半端ない激痛にちょっとやばいなと思い、病院に駆け込んだのですが
レントゲンを撮ってもらい診察室に呼ばれたわたし。

ベットに靴を脱いで座るように言われたのですが、履いて行ったスリッパ(痛くて靴はけなかったので)の
左足のスリッパを看護師さんがナイロン袋に入れるのを見てヽ(;▽;)ノ
『ぁーーーーーーーッ、履いて帰れないって事ねーーーーー。ヒビ入ってるとかでギプス巻かれるちゃうのか?!』
っと言うわたしの予想をはるかに超え
レントゲン写真を見ながら先生が
『骨ーーー、砕けてるよ(^_^;)』っと数枚違う角度から撮ったレントゲン写真を見せてくれながら
骨折箇所を見せてくれました。

そりゃ~もぅ、ほんとに砕けてましたよヽ(;▽;)ノ細かくね(T_T)

全治3週間~1ヵ月ですってーーー(T_T)

さいわい、手術などは必要がない粉砕骨折だったのですが、もぅね3日経ったいまでもまだ痛みはとれません。
そして、足の親指を骨折したので歩行がかなり困難です(;_;)
買い物にも行けない~。

ご予約もいただいているし、私用の予定も色々とあるのにホントにドジなわたし。
お仕事はきちんとさせていただきますが、私用の予定はちょっとずらしていくしかないな~。

そんなわたしの近況報告でした。

秋空にいわし雲、遠くから皆さまのシアワセを祈っております。
ご健康にはくれぐれもお気をつけください。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~




Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/102-72556b63