2011.06.03 イベントのお知らせ

☆イベントのお知らせです☆

姫路文学館、開館20周年記念特別展【『魔女の宅急便』と角野栄子の世界】の展示会が行われます☆☆
姫路文学館『魔女の宅急便』


展示会の期間は
平成23年7月15日(金)~9月19日(月・祝)です。

期間中の7月17日(日)8月20日(土)の2日間、展覧会チケットの半券をご提示いただいた方に
『魔女』をイメージしたワンポイントのデザインをフェイスペイントさせていただきます☆☆


姫路文学館『魔女の宅急便』フェイスペイント企画

『笑顔になれる☆魔法のフェイスペイント』

日程 7月17日(日)・8月20日(土)

時間 10時~16時

場所 姫路文学館内

対象者 (基本は)小学6年生までが対象のフェイスペイントイベントとなっております

たくさんの方々にフェイスペイントを楽しんでいただきたく、
わたし『珊瑚(さんご)』と、大阪から『らら』にも協力をお願いしての、アーティスト2人体制で対応させていただきます☆☆

お顔だけでなく、足や腕にもペイントできますので、みなさん是非お越しのうえ
この機会にフェイスペイントを体験して笑顔になってもらえたらと思っています☆☆

この夏の素敵な思い出に残るように、フェイスペイントをしていつもと少し違う自分に変身してみませんか?!

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/10-8406730b